ご注文の流れ
- 会員登録/ログイン
-
当サイトでお買い物いただく際には、事前に会員登録(ログイン)が必要となります。
新規会員登録 ログイン(会員登録済みのお客様)
まずは下記より必要情報をご入力の上、会員登録のお手続きをお済ませください。
会員様限定の割引やポイントサービスをご用意しておりますので、是非ともご活用ください!
- 商品を選んでカートに入れる
-
商品カテゴリや検索フォームから、ご希望の商品と数量をお選びいただき、カートに追加してください。 データ入稿が必要な商品については、ご購入後にデータをご準備いただく流れとなりますので、そのままお進みください。
- ご注文手続き
-
カートの内容をご確認の上、問題なければ「ご注文手続きに進む」ボタンを押してお進みください。
ご注文情報、配送情報、支払方法等をご設定いただきます。
- お見積り書ダウンロード(必要な方のみ)
-
ご注文手続きにてご確認いただいた内容にて、お見積り書をダウンロードいただけます。
商品のご検討や、ご提案時にご活用ください。
- ご注文内容確認
-
ご注文情報、配送情報、ご設定いただいた支払方法をご確認の上、問題なければ「注文する」ボタンを押してください。
- ご注文完了
-
ご注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に確認メールが届きますのでご確認ください。
データ入稿が必要な商品をご注文いただいている場合、入稿テンプレートのダウンロードボタンが表示されます。
データをご準備の上、メッセージBOX(マイページ内)へとお進みください。
※メッセージBOXはいつでもマイページからご確認いただけます。
- データ入稿(メッセージBOX)
-
マイページ内のメッセージBOXより、データのアップロードをお願いいたします。
メッセージBOX
ご注文ごとにスレッドが作成されておりますので、データ入稿やご注文に関するご連絡・お問い合わせはこちらのフォームからお送りください。
管理者から返信がある場合、ご登録のメールアドレス宛にメール通知がございますので、お早めに内容確認をお願いいたします。
- 商品のお届け
-
ご注文時にご指定いただいた住所に、出来上がった商品をお届けいたします。
商品によって納期が異なりますので、お届けまで今暫くお待ちください。