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営業時間
9時~11時半/13時~17時(土日祝休)

よくある質問

商品について

PSEマークとは何ですか?

電気用品安全法の法律を守って製造もしくは輸入された「特定電気用品以外の電気用品」に 表示されるマークです。

商品の検索の仕方

商品カテゴリや検索フォームから、ご希望の商品と数量をお選びいただき、カートに追加してください。 データ入稿が必要な商品については、ご購入後にデータをご準備いただく流れとなりますので、そのままお進みください。

購入した商品に化粧箱はついていますか?

すべての商品にひとつずつ化粧箱・ケースが付属しております。

化粧箱、ケースのみの購入は可能でしょうか?

下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

注文・見積について

キャンセルはできますか?

原則として、ご入金後のキャンセルはお受けしておりません。

注文前に見積書を出せますか?

商品をカートに入れてご注文画面まで進めていただくと、その時点でのご注文内容にて見積書作成が可能です。
社内でのご提案や比較検討などに是非ともご利用ください。

詳細な要望はどう伝えればいいですか?

複数デザイン、分納、印刷色の色替えなど詳細なご要望がある場合は、注文フォームの『ご注文に関する備考欄』または『入稿データ・デザインに関する備考欄』にご記入ください。

最低購入数以下で注文したいです

弊社BtoCサイトにて承ります。
>> クリスタルジョイ楽天市場店

FAXで注文したいです

FAXでのご注文は、下記リンクより注文用紙をダウンロードし、
03-6810-8395 までお送りください。

FAXお申し込み書はこちら
加工代はいくらになりますか?

楽々注文では版代・材料費・デザイン代すべて込みのお値段となっております。

前回と同じ内容で再注文できますか?

商品の在庫がございましたら再注文が可能です。
ご注文の商品が完売・廃番になった場合は、別の商品でご検討いただく必要がございます。
版の保管期限は直近のご納品日より6か月間となります。

持ち込みの商品に名入れできますか?

お持ち込み商品への名入れ加工をご希望のお客様は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※万が一汚損・毀損が生じても責任を負いかねますので、ご注意下さいませ。

インボイス制度に対応した領収書の発行はできますか?

マイページの注文履歴よりインボイス対応の電子領収書を発行可能です。
※登録番号:T9010501037416
会員登録後にログインした状態でご注文ください。

複数回に分けて注文をしました。商品をまとめてもらうことは可能ですか?

予め注文時、備考欄へ記載いただけますと助かります。
商品の出荷準備がまだ進んでいなければ対応可能です。メッセージにてご連絡ください。

入稿データについて

入稿方法を教えてください

商品ページに「データ入稿」の表記がある商品については、入稿テンプレートをダウンロードの上、入稿データを作成・ご提出いただく必要がございます。
ご注文後に、マイページの「メッセージBOX」から入稿データのご提出が可能です。
レイアウトを校正いただき、校了後制作に移らせていただきます。
詳しくは「データ入稿時の注意」のページをご参照ください。

ロゴや校章は印刷できますか?

ロゴマークや校章を印刷することができます。
ご注文後に、マイページの「メッセージBOX」よりデータを送付ください。

手持ちのロゴデータ(jpg写真など)が印刷できるか不安です。相談できますか?

お問い合わせフォームから画像を添付の上、ご相談ください。

お問い合わせフォーム
画像データがありません

手書きのイラストでも構いません。

入稿用のテンプレートが欲しいです

入稿テンプレートは、各商品ページ、または注文完了後マイページにダウンロードリンクがございます。

特別な書体を使用することは可能ですか?

選択肢にない書体を使用したい場合は、Adobe Illustratorでの入稿が必須となります。ご了承くださいませ。
※必ずアウトライン化をしてご入稿ください。

お支払いについて

注文は個人ですが、領収書には法人名を入れてほしいです

可能です。ご注文時に備考欄へ記載ください。

納品書と領収書は発行されますか?

納品書、領収書ともにご注文後マイページより発行いただけます。

支払い方法は何がありますか?

お支払いについては以下の通り各種用意しております。
「クレジットカード決済」「銀行振込」の他、請求書払いが可能な「Paid」がご利用いただけます。
※「Paid」は法人/個人事業主を対象とした後払いサービスで、事前にアカウント登録が必要となります。

振込先を教えてください

振込先はご注文を正式に受領した後、担当者からお送りするご請求書内に明記しております。

請求書はどこから発行できますか?

商品のご注文後、お客様のマイページよりダウンロードが可能となります。

ポイントはどうやって使用すればいいですか?

ご注文時、ショッピングカートにある『ポイント利用』の項目への入力でご利用いただけます。

Paid利用手続きにかかる日数はどれくらいですか?

最短即時~3営業日程度で審査が完了します。
審査によっては、ご利用を見合わせさせていただく場合がございます。

Paidは請求書はいつ発行されますか?

貴社の締め日に基づいて発行します。
・20日締めの場合:締め日の翌営業日
・末締めの場合:翌月初3営業日

Paid利用は本当に無料ですか?

ご利用にあたって費用はかかりません。
銀行振込及びコンビニ払いの場合は手数料をご負担ください。
口座振替の場合は手数料の貴社負担はございません。(別途お手続きが必要です。)

加工方法について

印刷方法ごとの違いが知りたいです

印刷方法についての詳しい説明ページがございますので、ご覧ください。

>> 印刷方法について
どのくらい細かく印刷できますか?

使用される印刷方法やデータの複雑さによって異なります。ご相談ください。

名前の差し替えが複数あります

データ入稿時に複数の氏名をわかるよう記載ください。

版の保管期間はどのくらいですか?

直近のご納品日より6か月間は版を保管しております。

配送・納期について

お客様へ直納品できますか?

ご注文時、お届け先を直送先に変更いただくことで可能です。

送料はいくらですか?

お届け先都道府県によって異なります。

複数商品をまとめて出荷してもらえますか?

可能です。ご注文時に備考欄へその旨を記載ください。

最終納期はどの段階で確定しますか?

トロフィーへ加工するデザインが確定後に納期をお知らせいたします。

出荷完了したら連絡はあるのでしょうか?配送状況はどの様に確認すればいいのでしょうか?

出荷完了後にご登録いただきましたメールアドレスに「発送通知メール」を送信いたします。
発送通知メールに追跡番号が記載されています。

不在のため受け取ることができなかった場合はどうなるのでしょうか?

ご注文の商品をお受け取りできなかった場合、配送業者のセンターに一定期間保管されます。
期間が過ぎると弊社まで返送されます。
返送された後に再発送する際は、梱包費・送料等の手数料を追加してご請求させていただきます。

海外に配送できますか?

恐れ入りますが国内配送のみとなります。

届いた商品が破損していた場合はどうすればいいですか?

商品輸送中の破損(割れ、欠け、パーツ外れなど)があった場合、運送会社より補償が行われます。
一度当店までご連絡ください。(メールアドレス:)
運送会社への確認・報告のため、商品破損部分、外箱へこみ、段ボール破れ等のお写真を添付お願いいたします。
到着から2週間を超えてからのお申し出には対応いたしかねます。

会員・メルマガについて

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まずは下記より必要情報をご入力の上、会員登録のお手続きをお済ませください。
会員様限定の割引やポイントサービスをご用意しておりますので、是非ともご活用ください!

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【パスワードを忘れた場合】
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メールアドレスが分かる場合はこちらから再発行ができます。

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上記以外の理由でログインが出来ない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録したメールアドレスとパスワードを忘れてしまいました

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・会員登録時に『希望する』にチェックする。(会員マイページから変更できます)

【配信停止方法】
・会員マイページの『会員登録内容変更』で『希望しない』にチェックする。

その他

土日祝日は営業をしていますか?

土日祝日はお休みを頂戴しております。また、年末年始やお盆などには長期休業期間がございます。

営業日を教えてください。

営業日は平日の9時~11時半/12時~17時で、土日祝日はお休みとなります。
注文・見積・お問い合わせは、土日祝日でもお送りいただければ、勤務時に速やかに対応いたします。

購入した商品写真をサイトに掲載したいです

ご自身で撮影した購入商品はご掲載いただけます。サイト内の画像については一度スタッフまでお問い合わせください。

商品不良・印刷不良があった場合は返品や交換はできますか?

お手数をお掛けいたしますが、至急担当スタッフまでご連絡ください。商品の状況を確認し改めてご連絡させていただきます。

【返品・交換対象】
・納品時に商品が損傷・故障している場合
・ご注文と別の商品が届いた場合
・印刷不良があった場合(印刷不良は原則、再印刷でご対応させていただいております)

【以下の場合は返品・交換ができません】
・お客様の元で商品を加工された場合または商品が破損した場合
・ご納品から商品到着後7日以上経過している場合

のし、包装はできますか?

可能です。商品注文時に選択ができない商品に関しては原則対応ができませんので、予めご了承ください。

のし、包装の納期はどのくらいですか?

商品をお届けする通常納期に加え、別途のし・包装の作業日数がかかります。

シール貼りの対応は可能ですか?

オリジナルシールなど、お客様ご支給シールの貼り付けが可能です。 ご希望の際は担当スタッフまでご相談ください。

【支給シールのお願い】
・シールのサイズは最大50×50mm以内でご用意ください。
・総数の1%以上の予備数をご用意ください。
シール貼りには追加納期、費用が発生します。ご希望の場合はスタッフまでお問い合わせください。
※商品サイズや包装形態・その他条件により、対応できない場合がございます。

在庫の確保・取り置きはできますか?

ご入金確認後に在庫を確保し、注文確定のご連絡を致します。ご入金いただくまで在庫の確保はできかねますので予めご了承ください。

欠品の入荷予定を教えてください

お問い合わせフォームよりご連絡ください。スタッフよりご案内致します。

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